【定例会の木曜日】♡

皆さんの前で心臓がバクバクのえんの日高です🍀

【今年も成婚秘話の発表をしてきました(^_^;)】

月イチの定例会・・・

前々回は孫の預かりでお休み(^_^;)

そんなこともあるけれど・・・

なるべく参加をするようにしている

それは・・・

いろんな提案や業界の変化など

情報交換できるから・・・

それと・・・

仲人さんと会えるというのもあるかな(*^_^*)

 

お見合いで・・・

お相手の仲人さんや会社の担当さんと

顔見知りの方が安心感に繋がり

またご縁のつながりも出来るし

コミュニケーションも取りやすくなる

これが一番の理由かな!

 

そして・・・

今回の定例会で・・・

【成婚秘話の発表】をまたさせていただきました(*^_^*)

この写真は去年の6月の定例会での発表の模様↓

今回の写真はまだ送ってもらっていないんです(´;ω;`)

他の仲人さんの発表もありましたが・・・

皆さんそれぞれドラマがあるんですね~

私は・・・

【ノコギリ演奏の趣味にスイッチが入った彼女】

の話をしてきました(笑)

また今回も最後には涙が溢れた仲人でした(*^_^*)