【お勉強会の火曜日】♡

理解度がないとつくづく感じているえんの日高です🍀

【認知度を高めるためのセミナー兼支援】

【えん結婚相談所】を知ってもらうためには・・・

HPをリニューアル

ブログの書き方

仲人のブランディング!?

これらのテーマの考え方や

プラスするところ

マイナスするところ

今回は前回までの支援の反省点!?

 

旦那がHPのみ担当

私はブログ担当その他いろいろ

ことわざに・・・

【六十の手習い】とありますが

ホントに60才前後から

ITを習ったようなものです(笑)

 

若い時にもっと勉強しておけば・・・

理解力も付いていただろうに(^_^;)

過ぎたるはなお及ばざるがごとし

まぁ~しゃ~ないね~

 

しかし・・・

この年になっても・・・

お勉強が出来ることの幸せに感謝です(*^_^*)

雨がシトシトになってきましたね~

孫のお迎えに出動です(^_^;)

しずくを見たら・・・

3.4才頃の上娘の言葉を思い出した・・・

脱水できなかったタオルケット

しずくがポトリポトリ

『ママ~タオルさんが泣いてるの?』

 

こんな純粋な娘だったのに・・・

孫を迎えに行けば・・・

5歳のレイ君は反抗期かな!?

上娘は怒ってばかり(笑)

結婚は現実的だと思う瞬間です(笑)

だけど・・・

あ~良かったと思う瞬間でもあります(*^_^*)