【お見合いとマスク】♡

この寒さが例年並みと聞いて驚いているえんの日高です🍀

【マスクをなかなか外さなかった女性】

時間ギリギリに到着して・・・

当方のご紹介をしようとしても

なかなか外さないマスク!?

体調がすぐれないのですか?

と聞けば違うとのこと!

なんでー外さないですか?(私の心の声)

 

先方の担当さんが耳打ちしてやっとのこと!

すいませんのひとこともないのですが・・・

普通の動作をしていると思っている!?

マスクをするのは普通だと思っている!?

 

風邪でもないのに・・・

やたらとマスクをしている人を見かける

そんなに日本は空気が悪いのかと思うほど(笑)

排気ガスなどの空気汚染の対策!?

嫌な臭いを吸いたくないための対策!?

本当に風邪を引いている!?

そうであれば・・・

乳幼児にさせないといけないのでは!?

冬場は寒さしのぎに利用されている方も

いるにはいますが・・・

お見合い時には・・・

早めに外すのがマナーですね!

お見合いの女性は・・・

マスクを外したらとても美人さんでしたが・・・

お見合いは写真を見ているから

ある程度は分かりますが・・・

ホントの初対面で・・・

マスクをつけたお顔が印象的で

外されたらとてもがっかりした経験がある(^_^;)

 

だから・・・

ホントの初対面では

自信のある方を除いて

早めに外されることをお勧めします(*^_^*)