【タイミングは外さないタイプ!?】♡

桜吹雪にまみれたいえんの日高です🍀

【どんな時でもタイミングは大事!】

昔の歌に・・・

この世で一番肝心なのは・・・
素敵なタイミングって♪

仲人業をしていていつも思うことの一つ

タイミングがバッチリ❗

これが上手く行くヒケツ✌

まぁ~結果論と言わればそうなんですが。。。

 

 

例えば。。。

タイミングが合った女性と成婚になった彼のお話・・・

 

とてもとても異様に暑かった夏に彼が入会

彼は夏にとても弱くて😱

【えん】では一番人気の男性だったのに!?

早々とお見合いを3人に絞り

そして・・・お付き合いを2人に・・・

その中のひとりと真剣に付き合い

成婚したいと思っていたようです!

そのために入会してきたとも言ってましたね~

一人の女性は・・・
お見合いが初めて
ものすごく結婚したい人

きちんと向き合う姿勢を持ち合わせていた(*^_^*)

結局はこの女性と成婚したんですよ・・・

それは・・・

お見合い初めての彼女は

たった2週間で3、4回デートしていたらしい🎵

彼もタイミングよく会えるから

このまま彼女と続けたいと思い始めたよう(*^_^*)

 

 

もう一方の女性は・・・
仕事の合間にお見合いみたいな⁉
なりゆき結婚しそうな人

仕事に振り回されているような!?

向き合う姿勢が違ってた(´;ω;`)

 

だから・・・

仕事合間の彼女は忙しくて

彼となかなか会うタイミングが合わず

初デートは2週間後になったらしい👀

彼とじっくり向き合おうと思った矢先に

初デート後に彼からのお断り(;´д`)トホホ…

後で先方の仲人さんから聞いた話ですが・・・

思いのほか・・・

彼女は彼に一目惚れしてたようなのに・・・

今までと同じように

2週間空いたとしてもお付き合い出来ると
(彼女もとてもキレイでモテたそう)

たかをくくっていたのかな!?

ちょっと残念な結果に(´;ω;`)

 

婚カツしているのは

あなたひとりではないですよ😅

自分のペースでしか考えられないのは・・・

タイミングを外すタイプです!