【お金の価値観の違い】♡

明日こそは桜を見る行くえんの日高です🍀

【婚カツでは永遠の課題なんでしょうか?】

そんなに難しく考えなくてもいいのでは!?

だって・・・

男性は最初の2.3回は喜んでもらうために出す!

女性は最初から出して当たり前と思うな!

と思っていたら間違いはないですよ~

 

年収が多いのに”ケチ”だったのでしょうか?

ご馳走になって当たり前の態度が見え見えだったのでしょうか?

 

私もどちらかと言うと・・・

男性に出してもらうほうが嬉しい方です(*^_^*)

しかし・・・

何回も出してもらっていたら

とても落ち着かなくなってくる(^_^;)

結婚してからは・・・

男性に出してもらうことは

上司以外は出してもらったことがない!

しかし・・・

女性とお食事しても

どちらかと言えば

割り勘か私が出したい方です!

そんな私は・・・

お金の貯め方がヘタなんだと思う(^_^;)

 

“ケチ”な男性=ダメ

って思っている女性に言いますが・・・

裏返せばお金を大事にする人

信用が置けませんか?

ホントの”ドケチ”も中にはいます(´;ω;`)

それを見極めるためにお付き合いするんです!

 

食事代は支払ってくれたのなら・・・

お茶代はあなたが支払えばいいことですやん!

将来はもっとお金を使ってもらうことに

なる人かもしれませんよ~

デートして女性を楽しませることが

出来る男性であれば・・・

女性はほっときませんよ~

お金払いもケチケチせずに

同じ人に4ヶ月以上お金を使いませんよ!

安いもんですよ~

 

それがわからない女性・男性は・・・

結婚できませんよ~(;´д`)トホホ…