年頭にあたり♡

今年の仕事初めに、大阪のホテルでお見合いでスタート!

50年生まれの彼女、今風ではないんです
お相手の彼は公務員で、爽やかな感じです

3時間くらいお話したみたいで、彼女のお返事は夜遅くでした
「あの~お友達としてはいい人なんですが~、結婚するお相手ではないと思います。」
って、3時間くらいでホント、分かるのかなぁ~
「悩んでました。」
私は先方から交際希望が来ているから、もう一度会ってみたらと。
結局ダメになりました。
彼女は関関同立であるがため、どうしても相手の学歴が気になるらしい?!
彼女がもう少し自分磨きをして欲しいなぁと仲人の私のタメイキ!!
そしたら一杯お見合いできるのになぁ~
今年は少し女プンプンさせよう!!

今年はどうしても交際をさせたい人が3人いる

1人目 男性 44年生まれ 高卒のため高学歴の女性が多いのでお見合いが出来にくい!
2人目 女性 43年生まれ いつも相手からのアプローチ待ちなので、自然消滅?
3人目 女性 47年生まれ 恋愛体験が多い割にお見合いの相手に気が入らない!?

3人目の彼女は去年22回もお見合いしたのに、お付き合いもしたのに
いろいろ理由があり、現在に至っている!
今年は吟味してからお見合いしましょうね!!

2人目の彼女は、現在お付き合いしているのだけど、連絡がままならず?
10日にもお見合いが決まっているけど、今年は自分からどんどん相手を
ひっばりまわしてやりなさい!って助言したんだけど~

1人目の彼は、とても優しいんだけど、変なところが目に付いたら、それしか見えない見たい?
今日も3人の仲人仲間に彼を売り込んで、とにかくお見合いを今年はバンバンさせよう!!

少し見方を変えれば、人間なんだしいいところが見えてくるはずにのになぁ~あ~あ

それと今年は頑張って更新しようっと!