三連休のお見合い♡

この間の10日のお見合いから、私は4連続、6人お見合いがありました(汗)
その中の4人がお付き合いに入りました。
今週に3人、昨日終えて2人の結果が出ました。あと1人は23日にあります。
昨日はこちらから断わり、もう1人は断わられたんです。

ただ、1人の女性(47年生まれ・バツイチ)がはじめてのお見合いで
現在いいお付き合いをしているみたいです。
昨日その彼女からメールが..

「僕と正式にお付き合いしてください」って言われたのですが。
私はいい方なので「はい、よろしくお願いたします」といいましたが。
これはどういう意味ですが?

私はあなたのことを凄く気に入っているから、
言ったのと思うとは彼女に言いませんでした!!
私が言ったのは「これからよ~く観察して、本当にあなたと合うかどうか
ゆっくりお付き合いしてね!」

男性はすぐ気に入れば言葉に出して言うけど、あら(本質)が見え始めると
すーっと引くのも早いものです。
彼女に冷静に見てもらうために、あえて言いませんでした。

でも、先方の仲人さんいわく、彼はいままでにないリアクションしてますよ。って
私はおさまる時はおさまるものと信じているので、彼女にいらぬ言葉を言わない!
これからの報告が楽しみです。