今日のお見合い♡

今日はいいお天気で、気持ちが心地よいです。
このお見合いがご縁になると嬉しいな~
私は女性側の仲人。彼女を今年は何とか成婚させたい中のナンバー2なんです。
綺麗な人なんです。痩せの大食いは可愛くていいんだけど、
男性のリードを待っているばかりなんです。
ホント、この頃の男性は女性の扱い方を知らないヤツが多すぎ!!

お見合いが定刻で始まりました。
なんと男性は写真とは違い、すご~くダンディー!
彼女も笑っている?!(この笑顔がクセモノ)

お茶席に両方の仲人が立会い、いざお話をする!
え~っ、なんと彼は話しているとナルシストっぽい
私は「自分の身体を見て喜ぶタイプですか?」とチクリ
さらに「潔癖症なんですか~、それを相手に求めるタイプですか?」とチクリ
彼女はまだ笑っている(コワ~イ!)

では、ごゆっくりお話をしてくださいね~と私たちは退散です。
今日はダメやねぇとつぶやきながら、帰る???
あ~あ、今日もダメみたい! あ~あ~

明日のお返事は楽しみにしない!
私がお見合いしたのかなぁ?と思うくらい、
相手の男性に違和感を感じた!!