【お見合いですよ~♥】♡

春一番はコワイと感じたえんの日高です🍀

【暖かい温度と心の温度との関係は?】

三寒四温って・・・

昔の人はいいこと言いますね~

少しずつだけど

季節は春の準備が整ってきてるような

境目が分からなくて

いつも気がつけば・・・

短い春だったと(^_^;)

 

それは・・・

毎日が慌ただしいせいかもしれませんね(笑)

たまには・・・

ふと足を止めてまわりの景色を見る余裕を(*^_^*)

それには・・・

お見合いに出かける時にやってみよう!

いいことがおきる予感!?

お見合いの前日確認メールに・・・

【楽しいお見合いを🍀】

必ず入れるようにしている

 

お会い出来ることに感謝しながら

今日のお出会いが

人生最大のお出会いかもしれない

お見合いのときには・・・

頭の片隅に置いておいてね(*^_^*)

まわりの温度が上がると

気持ちの温度まで上がるかな!?

 

さぁ~今週も楽しい週末になりますように✌