【相談所選びは・・・】♡

とうとう熱っぽくなってきたえんの日高です🍀

 

【賢く選ぶには・・・】

直感ではなく・・・

じっくり話を聞く・話すことが出来る所

 

私の仲人業をしてきて分かったことの一番は・・・

「人は会って話さないと分からないもの!」

 

これは・・・

【初対面の場面】

お見合いであったり・・・

人事異動であったり・・・

引越し・転勤であったり・・・

いろんな意味での場面がありますね~

 

昔は初対面の方に・・・

第一印象だけに頼っていたこともあった

その直感もあっていることも無きにしもあらず!?

そもそもその直感が働く私自身の成長はどうだったのか!?

自分自身の成長あらずで・・・

人を直感で切り捨てるのはいかがなものか?

だから・・・

結婚相談所選びも条件も大事ですが・・・

その相談所と・・・

自分との相性はどうなのか?!

これが婚カツの初めの第一歩なんです!

 

結婚相談所の条件って・・・

安価である理由は何か?

高価である理由は何か?

その理由が納得できるかどうかぐらいで決める

中には・・・

高額を払えば結婚できると錯覚する人

もいるにはいるらしい(・_・)

あとの決めては・・・

じっくり話を聞いて・話せて

自分の考えと照らし合わせて

自分自身が・・・

安心して活動できる!

 

そんなところを探してくださいね✌