【気持ちを言葉に】♡

頭の中でコマソンがリフレインしているえんの日高です🍀

ホンマに安いか♪ ホンマに安いか♪(笑)

【気持ちを言葉に出来ない男性はフラれる!】

女性は「言葉」を聞き逃さない・・・

彼の気持ちがはっきりわからない!?

好きだと言ってくれない!?

そんな不満が募ると

「この人と一緒にいて幸せやろか・・・」

 

真剣交際から詰めて話していくのに

「好きやねん♥」は言わんと!

ほんで・・・

これからの現実を

一緒に話し合ってくれへん(;´д`)トホホ…

彼女が真剣交際から引いた原因です!

 

こんな話を聞くと・・・

日頃から・・・

女性のいいところや

自分の気持ちを言葉にするクセを

身につけたほうがいいですよ~と!

 

何もかも話してほしいのではなく

女性にとって正直な気持ちを

言ってもらえるだけで安心出来る!

 

言葉がすべてではないけど・・・

言葉に出してくれないとわからない!

女性は男性が・・・

心から言ってくれる

言葉に弱いはず

婚カツしている男性は・・・

そこんところをつかんでおかないと

フラれますよ~(^_^;)