【アナリティクスセミナー(^_^;)】♡

【頑張ってます~✌】

頭の硬さが恥ずかしいえんの日高です🍀

 

火曜日・水曜日は・・・

相談業界はお休みのところがほとんど

必然的に個人の私もお休みになる(*^_^*)

 

だから・・・

私のカレンダーの予定は・・・

火曜日~木曜日が仲人業(ご縁の会・会議・セミナー)の予定

月曜日・金曜日はプライベートの予定

そして・・・

土日はお見合いのご紹介・面談

事務仕事は、その合間合間にコツコツと(笑)

電話連絡も合間合間にコツコツと(笑)

 

今回は第四・第五火曜日に・・・

豊中商工会議所主催セミナー

こんな横文字の難しい内容に挑戦!

と言っても、もう何度か参加している(^_^;)

その時はいいんだけど・・・

定期的に使わなくなれば・・・

忘れてしまう(;´д`)トホホ…

頭の硬さがホント!恥ずかしい(^_^;)

 

しかし・・・

いつでも連絡すれば・・・

力になってくれる人々がいる!

これはとっても心強い!

 

私仲人も・・・

婚カツ中の皆さんが

悩んだり・・・

ぐちゃぐちゃになったら・・・

いつでも連絡してください 

連絡は dokidoki@office-en.com

力になり得るひとりになりたい!

と常々思っている(*^_^*)

 

さぁ~甘いものを補給しなくっちゃ(笑)