【ご縁の会のはじまり♥】♡

【もっとも大好きな会に参加♪】

今年最初の【ご縁の会】に行って来たえんの日高です🍀

 

世間は本格的な仕事モード🙌

私はまだ・・・

明日から新年会と新年会(笑)

 

今日はとっても寒い日になりました

気を引き締めるにはちょうどいいかな(笑)

 

クリスマス前にご縁にならなかった😭

そんな人にご縁をいただきに(*^_^*)

 

私とこだけではなかった(・_・)

他の相談所さんでも年末に破談になったケース(´;ω;`)

仲人たちの言葉・・・

何がキッカケで悪いスイッチが入るんでしょうか(^_^;)

ボタンのかけ違いみたいになったんでしょうか(^_^;)

これもご縁だから仕方がないです(^_^;)

こればかりは仕方がないですね(^_^;)

だからこそ私たちがご縁を持って帰りましょう!

今年も成婚を目指して頑張りましょう!

励ましあってなんとかご縁を頂いてきました(*^_^*)

この会の仲人さんは・・・

とても熱心です!

それに・・・

きちんと分別があり常識がある仲人さんばかり!

とても安心して会員さんをご紹介できる✌

 

◯◯さんにこの方はいかがでしょうか?

と【2回目の壁をすっ飛んだ彼】にご紹介が・・・

彼の現状を話すと・・・

『残念やわ~でも良かったね♪』

ともに喜んでくれる仲人さん(*^_^*)

ご縁が来てる人にはご縁が来るもんなんですね(・_・)

私から見てもとてもいいお嬢さん!

彼の不得意とするところはカバーしますって(・_・)

仲人あるあるのひとつ(笑)

 

明日は新年会プラスワン【ご縁の会】

さぁ~今年も張り切って行きましょう\(^o^)/