【はるかな思い出の成人式】♡

【今日は成人式(*^_^*)】

遠い遠い思い出に浸っているえんの日高です🍀

 

あいにくの天気で晴れ着は大丈夫だったのかな(^_^;)

私もその昔・・・

母に選んでもらった着物を初めて着た成人式を思い出す

成人式に出席したのは覚えているけれど・・・

あまり記憶が定かではない(^_^;)

彼氏がいなかったから、見せに行った記憶がない(笑)

その二年後にまさか(・_・)

結婚するとはその頃は想像もしていなかった(笑)

懐かしい写真をアルバムで見つけた(・_・)

母も若い♡

この着物を娘二人も成人式で着た(*^_^*)

孫のみおちゃんが着てくれるかな(´;ω;`)

とまぁ・・・懐かしんだ一日でしたm(_ _)m

成人された方、おめでとうございます(*^_^*)

そして・・・

今日の朝刊で見つけた記事👀

婚姻届も今では変わりましたね~

ピンク色を見た時はびっくりしました(・_・)

『ガンバ仕様』と『すいたん仕様』2つで・・・

【吹田仕様で結婚しよう】

ガンバファンの方にはたまらないのでは✌

吹田市役所や各出張所にあるらしいWKWK

 

手に入れば成婚する方にプレゼントしようかな(笑)

インフルエンザで延びた今日のお見合い・・・

とてもゆっくりとでけました\(^o^)/