男性の婚カツ♡

2ae3dee9d14061db7bcb981c4edcc0cb_s

私自身が女性だからだろうか、私のブログには男性専用の婚カツを載せたことがない!?

いつも、男女ともに共通するような書き方をしているように思う。

と言うのも、えん結婚相談所の男性を書こうにも、ほとんどが成婚エピソードになっている(^^)

これは、結婚相談業界は今『男性のモテ期』だからです(^o^)

 

私がえん結婚相談所を立ち上げた頃は、『女性のモテ期』だった。

ところが、「婚カツ」と言う言葉が流行りだしてから、女性が相談所に興味を持ってくれたことがひとつの要因。

それまでの「結婚相談所」は、「結婚できない人の最後の砦」みたいに思われていたようです。

しかし、現在は「結婚するなら自分の希望の人との出会い」を求めてます。

 

さぁ~男性のみなさ~ん(^^)

女性が手ぐすね引いてお待ちしていますよ(笑)

年収ばかりを気にする女性ばかりではないですよ~

たとえ年収が低くても、それに変わる何かを持っておればなんとかなります。

女性も結婚後も働きたい方が多数います。

一緒に収入も家事も育児も協力してください。

男性にとって一番は、清潔感とポジティブと柔軟性と少しの笑いのセンスがあればいい。

これは考え方を変えることで変身出来ます!

 

えん結婚相談所では、外面のイケメンに近づける方法をお教えしています。

 

もう一度いいますが、今は『男性のモテ期』です!!

一度勇気を振り絞り、相談所の門を叩いて下さい!

大阪のお節介おばちゃんが、笑顔でお待ちしております(笑)