大阪の仲人さん♡

0bbacf13133b72c7ab1c70659024a7d0_s

他府県から来てくれて大阪でお見合いになったお相手の男性。

お茶席にご案内する時に、私の懇意にしている仲人さんの方々から。。。

「おふたりとも美人さんとイケメンさんで見ていても、よくお似合いですよ!」

と声をかけられた彼はびっくり(*_*)

 

彼に私が懇意にしている仲人さんだから声をかけたんですと説明したら

「こういうのが大阪の人ってことでしょうか(笑)大丈夫ですよ~(^^)」

「大阪の仲人さんは、面白い方が多いのですね。気さくな方ばかりで。」

褒めていただいていると思うことにしよう(^_^;)

 

他府県から来られたら大阪の仲人のおばちゃんを観察してみてくださいね。

とても親切で面白いですよ(^^)

それと、時間があれば、大阪見物や大阪名物を食べて帰ってくださいね(^^)

48fd451a9041f9266bf1557659f5b4e5_s