無事に♡

DSC_0330

レトロバスさん、お疲れ様でした~\(^o^)/

 

「レトロバスお見合いツアー」が昨日、開催され6組のマッチングがあり無事終了しました~(^^)

 

前日に熱で女性がドタキャンがあったりで、急に男性が一人増えたり、書類関係を作成し直しでてんやわんや(-_-;)

少人数の方が、やっぱりマッチングが多くなるんですね~♪

 

一人の男性が、お話上手な方が参加していたのも、功を奏したのかもしれない!?

バスでも、歩くときもこのパーティーでは約束を作りました。

必ず、異性とお話をすること!

同性同士が話していたら、私が割り込んで分散させたり(-_-;)

そのお話上手な男性が、一人の女性と話しだすと、他のカップルも話しだすという効果も(^^)

 

昨日の奈良は、お天気日和だったせいもあり、本当に人とシカもいっぱいでした(笑)

それに、境内はひろい!

DSC_0323

 

レトロバスも駐車場に入るために、順番待ちの行列の長~いこと(*_*)

だから、途中下車したものの、夫婦大國社に行くまでの長~いこと(-_-;)

それも功を奏したみたい。

 

DSC_0327

 

レトロバスに運転手さんだけだと思いきゃ、車掌さんも添乗員並みに対応していただたことも。

運転手さんも車掌さんも、とても明るくて面白い方々だったことも。

 

DSC_0329

 

水占いも初めての方ばかりだったので盛り上がり

DSC_0325

 

 

バスの中の光景やじゃんけんゲームの写真も撮りたかったけれど・・・忘れた(-_-;)

 

参加された皆さんは、仲人さんを通じて楽しかったと感想の連絡をもらって嬉しかったです(^^)

 

さぁ、マッチングされた方の仲人さんに連絡の準備がまっている(^^)

 

DSC_0331

 

帰りに珍しい光景。何かが飛んだ足あと!?