【温度差】♡

【初めてのデートの時は温度差があると認識しておく】

いいお天気で気持ちいいえんの日高です🍀

女性会員さんから・・・

お見合いから日が浅いのですが・・・

『次回お会いする時には、手をつなぎませんか?』

とメールが来て戸惑っている(^_^;)

このような悩みは・・・

男性→女性に対して交際が真剣交際になっても

『手をつなぎたいのですが、タイミングが分かりません(;´д`)トホホ…』

が最近多かったのですが・・・

 

お見合い→交際(初デート)

の時の男女の温度差があるんです!

例えば、お見合い後のお返事時の気持ち

  • 男性→女性に一目惚れしている
    女性→可もなく不可もなし
  • 男性→楽しい女性にもう一度会ってみたい
    女性→お見合いだけではまだ分からないからもう一度お会いする
  • 男性→可もなく不可もなし
    女性→わりといいからもう一度お会いする

この温度差のあるにも関わらず・・・

初めてのデートで、いきなり手をつながれようものなら

すぐに女性から

「お断り」

たとえ、女性の方が温度が高くてもです!

「結婚ありきのお見合い」って

私は会員さんにいい続けてますが・・・

--イレギュラーもありますが(笑)

人と人が少しずつ信頼関係を築いていくのがデート!

男性は、意思表示をしなければと思っているのでしょうか!?

あせらないでください!!

 

彼女が行きたいところに何度がデートした後に・・・

『今日はとても楽しかったです!また連れて行ってくださいね!楽しみに待ってまーす(*^_^*)』

と彼女と自分の温度差がなくなってくるときが来ます!

 

成婚した男性に聞いたことがあるのですが・・・

男性はいきなりボディタッチを繰り返す女性は・・・

そんな悪い気はしないそうです(笑)

しかし、2.3度会えば分かってくるみたいですが(笑)
早く気がつく人はいいけれど・・・

男性は悪い気はしないと思っても・・・

女性は違う!と言うことは認識しておくべきです(●`ε´●)