【メールで演出】♡

【人柄も分かるメール】

セミナーに行って眠たくなっている日高です🍀

 

交際に入ってからは・・・

電話より・・・

メールやラインで連絡している♪

 

もはや、私もメールやラインは・・・

毎日使用するのが普通になってきている(・_・)

が、しかし・・・

お見合いから交際がまだ浅いうちは

ラインは避けたほうがいいかもしれない!

それはまた次回に。。。

今回はメールで交際初めから交際継続するには・・・

メールのメリットは・・・

電話するより・・・

お互い仕事中や電話連絡しづらい時

とりあえず用件だけ伝えたい時に重宝する✌

電話は緊張するけれど・・・

メールだと気楽にいろんな話が出来ることも✌

 

交際中のカップルの・・・

お互いの距離を縮めるための必須アイテム

になるために・・・

  • お互いのメールのペースを知ることから始める
    メールが毎日だとしんどいと思っている人もいる
    メールが大好きで苦にならない人もいる
    ペースが合わないと会いたくなくなってしまう
  • 固いメールにならないようにする
    苦手でも絵文字・顔文字をひとつ入れるだけでも違ってくる
  • 日記みたいなメールはしない
    「今日は雨ですが、頑張って会社に行きます。」より
    「今日は雨ですが、お互いに頑張って会社に行きましょうね(*^_^*)」
  • 返信しやすいメールを打つ
    メールを打っても返信してもらえないとメールの意味がない
  • 返事を求められていることにきちんと答える
    答えないで別の話しを返信したら、話がかみ合わないと思われる!
  • 長文メールや短文メールはなるべく親しくなってからにする
    ラインに慣れている人ならなおさら、長文メールはスルーしたいほう
    短文は味気ないし、浅いお付き合いの時は不向き

私と会員さんとも・・・

連絡を取り合うのはメールで、たまに相談で電話

というケースが多い(*^_^*)

やはり、人柄が出ますね

まぁ、交際相手にはそんなことはないと信じていよう(笑)