【初デートで成功するには】♡

【お見合いが成功したら・・・】

すごい雨ですね~

お見合いも無事終了で嬉しい日高です🍀

お見合いが成功して仮交際に進む前に・・・

【ファーストコール】

なーんて、横文字で読んでますが・・・

これで【初デート】の約束をするのです(^^)

ここで蹴躓かないように!

よくタメ口で話されて、もう会いたくない!

合う日にちがなかなか決められない!

お見合いから1週間~10日間がベスト!

それ以上になると・・・

またお見合いに戻った感じ↓

気をつけましょう!

 

そうならないようにするには・・・

女性側が2.3日可能日程をいう!

女性も行きたいお店もリサーチしておく!

忙しい男性であれば、この段取りをしておけば・・・

『段取りが良くていいなぁ~♡』

【初デート】

【初デート】から長ーい時間お会いするのは・・・

余程2人が意気投合した場合を除き

ランチか晩御飯に留めるほうがいい(*^_^*)

それに予算もそんなに高くなく安すぎず!

 

ただし・・・男性側も

話の成り行きで、長ーくなる期待を持って(笑)

デート場所近くのリサーチはしておく

どちらにしても

予約しないと入れないか?

など、スマートにエスコートが出来る準備をしておく

これが成功すれば・・・

次は【ロングデート】に進められる(*^_^*)