【一枚の名刺から】♡

【ご縁はどこにころがっているのか!?】

いまから4年前の春・・・

あるホテルにてお見合いのご紹介していたら・・・

あるご夫婦から・・・

『仲人をされている方ですか?』

とお声掛けが(・_・)

その当時は、お名刺とお話だけで。。。

 

今月始めにな、なんと・・・

その方から電話が👀

『息子がやっと興味を示しましたのでご連絡しました(^^)』

 

私がびっくりしたのは・・・

よくぞ名刺を保管していただけてたこと(・_・)

過去にもそんなことが・・・

昔、新聞折込チラシを出してから1年以上もあとになって

電話がかかってきたことが(・_・)

その広告は不発に終わり(;´д`)トホホ…

それ以後は続けてなかったんですよ(^_^;)

その時もお母さんからのお電話・・・

この時もびっくり・・・

よくぞチラシを保存していただいてたこと(・_・)

私のパソコンを探してももうないのですが(笑)

 

後日、娘さんと面談をして活動することに!

ところが、すぐにお話が決まり成婚♥

 

その時に思ったことですが・・・

チラシを配った段階で・・・

連絡してもらえていたら・・・

もっと早く結婚できたかもしれないと

いやいや!

これが【ご縁時】なんですね!

結果論ですが(笑)

【満を持して】

事の実行に絶好の機会となる
充分な用意をして待っていた機会が訪れる

最良のタイミングで電話がかかってきたんですね(*^_^*)