【あと一歩が肝心】♡

【あ~じれったい(´;ω;`)】

今月最終の「ご縁の会」に参加している🍀

 

真剣交際になれば・・・

女性は具体的なことから照らし合わせたいと願う

例えば・・・

男性側のご両親にからご挨拶を済ませ

自分の家族にご挨拶を済ませたい

その上で、仕事関係を考えたい

すべてがスムーズに行けば

プロポーズを受けたいと思っている❤

ところが・・・

男性は、両親のことを考えながら

人生の設計を頭に描きながら

ある程度の時期を考えている👍

そこで・・・

女性は不安を覚える(^_^;)

着々と進めていきたいのに

なかなか男性が仕事を理由に・・・😵

 

てなことになりかねない(;´д`)トホホ…

お互いに思いやってのことなんだけど・・・

 

女性のほうが、男性に比べて

環境がすごく変わることを

男性がもう少し深いところで理解して欲しい

 

嫁いでいくと言うことは・・・

住まいも変わり

仕事もやめなければならない

 

男性は、受け入れる側だから

住まいも仕事場からそんなに遠くはならないだろう

仕事優先は変わりない

であれば、女性の準備に協力すべきである

真剣交際に入った女性は

プロポーズを受ける準備はほぼ出来上がっている

 

だから・・・

お互いの結婚に向けての考え方を

照らし合わさないことには

受けるに受けれない(´;ω;`)

 

真剣交際に入った男性は

デートも倍々嬉しくて楽しくて

安心しきっているところがある

 

お互いを思いやり言えない部分もあるかもしれない

しかし、思い合っての話し合いなら通じますよ!

いま【えん結婚相談所】では・・・

真剣交際に入ったカップルが多くなってきている

【あと一歩が肝心】

ここで仲人の背中押し

【あ~じれったい(´;ω;`)】

頑張りましょう(*^_^*)