【男と女の間には・・・】♡

【見るところが違う男女】

もう寒くなった時のことを考えている日高です🍀

 

よく言われる言葉で・・・

男性は全体を見て女性は細かいところを見る

お見合いの男性の感想は・・・

  • とても話しやすくて感じのいい女性
  • 仕事の話ばかりなのでしっかりした印象
  • とてもスタイルがいいからモテそうだな
  • にこにこと笑顔が素敵で楽しかった
  • おとなしそうだけど話しを聞いてくれた
  • ボクに不満なのか終始笑顔がない

お見合いの女性の感想は・・・

  • ワイシャツがスッキリしていて・・・
    しかし、母親か自分がマメなのかどちらなんだろう
  • コーヒーの飲み方で生活感が分かる
  • 話が噛み合わないのでもう一度はないかな
  • ピンとこない
  • 話の内容が面白くて楽しかった
  • 自分ばかり話をしている

ネットで見つけた話

例えば・・・

母親が携帯を触っているところを見て・・・

女の子は、母親の表情を観察して

男の子は、携帯に興味を示すらしい

見るところが幼い子供にもあらわれるんですね(・_・)

 

お見合いでも、そのことを頭に入れておけば

何かの役に立つかもしれない(笑)

 

男性は、初対面の女性が優しく微笑んでご挨拶してくれたら・・・

優しそうな女性に会えて嬉しい!

女性は、熱い視線でスマートにご挨拶してくれたら・・・

なんか~ドキドキ!

初めのご挨拶だけでも練習して身につければ・・・

自然と出来るようになる!!!