【再婚カツ】♡

【早くも真剣交際(ハート❤マーク)】

天の邪鬼(あまのじゃく)の日高です🍀

 

彼から・・・

『1年前に離婚しました💨』

と連絡があったのは今年のGW中

いろんな事があった模様(^_^;)

で、もう一度入会したいと

【再婚カツ】開始

すべて段取りが分かっているせいか、何ごとも早い💮

で・・・な、なんと

【真剣交際❤】の連絡が来た(・_・)

 

良かったね~✌

えーそうなん~😵

うん・・・うん・・・

早くな~い かな(*⌒3⌒*)

男性の方は、デートの内容の報告はあまりない(-_-#)

彼は、恋愛体質というか・・・

イケメンやし~

話が楽しいし~

仕事も充実しているし~

目的をきっちりと定めてブレない人やし~

 

だから・・・

早いからと言って何の問題もないのですが・・・

仲人の取り越し苦労なんですね(笑)

婚カツ中の再婚の方の中には・・・

二度目は失敗したくないので!

と石橋をたたいてたたいても渡らない人が少なくない

そんな人には、仲人として・・・

たたいてもたたいても渡ってみないと分からないもんですよ~

と思う・・・天の邪鬼なんですね~私は(笑)

 

喜んでいる彼に水を指すよう言葉は・・・

思っていても言えない。。。

しかし、少しずつ探っていこう(笑)

 

彼が選んだ人生だから・・・

頑張って成就してくださいね👊