【ながら族】♡

【映画「卒業」シーンを見て懐かしむ】

若い頃からのクセの【ながら族】で仕事をしています🍀

 

初めて社会人(銀行員)になったときに・・・

仕事場ではBGMが流れていたことも影響しているのでしょうか(笑)

旦那と仲良くなったきっかけは「ビートルズ」「吉田拓郎」

結婚してからの、お休みの家事全般のときにも・・・

「カセットテープ」を流しながら🎵

 

毎月の「えんニュース」の発送手配の仕事には必ず音楽を流しながら🎵

それも毎月テーマを考えている♪

今月は、1970年代のヒット洋楽・・・

サイモンとガーファンクル

映画「卒業」のテーマ

♪サウンド・オブ・サイレンス♪

♪ミセス・ロビンソン♪

いや~懐かしー😊

この映画はある意味ショックでしたね(^_^;)

旦那と初めて映画デートしたんですよ

 

その前に「ある愛の詩」の映画は・・・

旦那は他の女性と・・・

私は他の男性と・・・アハハ

と脱線しながらせっせと皆さんにお手紙を(笑)

今は便利なシール切手が豊富です(・_・)

ほとんど使用する切手はキャラクター版(*^_^*)

子育て時代にいろんなキャラクター切手があったら・・・

普通のシールと間違えられて(笑)

あっちこっちにペタペタ😣💦⤵ドヒャー

 

さぁ~今月も無事発送完了!!