【ご縁のコーディネート】♡

【自然体で出会えるようにしたいなぁ~】

お盆のど真ん中に、独自のお見合いをたくらんだ日高です🍀

たくらむとは悪いことに使う言葉だそう(;´д`)トホホ…

よく使っていたので反省(^_^;)

ご縁のコーディネート

をしてみました(^_-)

 

それは・・・

【えん結婚相談所】の会員さん同士だからこその企画(・_・)

女性は、諸事情で再入会された方。

男性は、現役婚カツ中。

彼は、そこそこお見合いが出来るんだけど・・・

なぜかキメテがないようで!?

どうにか自然体で出会えるようにしたいなぁ~

 

で、彼の趣味と彼女の趣味が合い

考え方も仲人の独断で合うかなと

またもやご縁をつなぐことに(*^_^*)

お互いに写真だけ見せて・・・

あとは私の感じた雰囲気を伝えたところ・・・

双方がお会いしたいと連絡があった✌

 

普通のお見合いでのお茶席での初対面を端折って

いきなりテーマパークに(・_・)

 

そして・・・

このブログを書いていたら・・・

な、なんと!

双方からもう一度会いたいコールが\(^o^)/

 

いいご縁になりますように🍀