【まだそんなこと言ってる】♡

【喝ッー❕】

久々に会員さんに喝を入れてます🍀

 

入会時も入会後ものんびりしている(;´д`)トホホ…

とても魅力的な女性なのに・・・

仕事が忙しくて・・・

少し流され気味(^_^;)

仕事も大事ですよ!

でも、これから結婚しようと言う人が・・・

2つの行動を同時に出来ないのはどうかと!

いまお付き合い中の彼について聞くと・・・

なんということでしょう~😣💦⤵ドヒャー

『ピンとこないんです(´;ω;`)』

「どんなところが嫌なん?」

『ただ、会っていてもピンとこないです(´;ω;`)』

「ピンとくる人に会わないと結婚できないの?」

『そんなこともないのですが・・・』

「◯◯さんと合うところを探してみた?」

「何度か会うと言うことは、何かを感じるからでしょう?」

「ちゃんと向き合ってても、合わないしさらにピンと来ないのかな?」

『ちゃんと向き合うってどんな風にですか?』

「(●`ε´●)」

「結婚したらどんな生活をしたいのか考えてますか?」

「まずは自分はどうしたいのか、考える!そしてそれをお相手に伝える!」

『結婚する気もないのにそんなこと言って失礼ではないですか?』

「結婚ありきのおみあいですよ!いまさら何を言ってるのかな(笑)」

「色んな話をしないとその人の考え方・生活感を知ることは出来ないですよ!」

「お見合いは、この人とどこが合うのかな?から始まるのです!」

「最初からめちゃくちゃ気の合う人も出会えるかもしれない!」

「そのためにも、どんどん活動しないと始まりません!」
「さっさと、◯◯さんと向き合って無理だと思ったら、次に進みましょう!」

「牛歩ばかりしていて、あなたの人生はあなたしか決められないのですよ!」

 

とまぁ、思わずだんだん大きな声になってきました(;´д`)トホホ…