【えんニュース7月完成】♡

今月も成婚された方のエピソード♥

クールビスのご案内(^_^;)

これは、もう6月から始まってましたね(^_-)

お見合いの男性の『スーツ』スタイルについて

ネクタイはとても暑いそうですね( ;∀;)

私は経験がないのですが・・・

 

ノーネクタイもしくは襟付きであれば・・・OK

Tシャツは好まれません💢

 

ジャケットはどんなに暑くても・・・

ご紹介時のみ着用していただけるように。

 

そんな時に女性は・・・

お茶席に入ったら

『どうぞ、暑いのでお脱ぎ下さい(*^_^*)』

これだけだったら誰でも言える!

『こちらに置きましょうか?』

を付け加えることで・・・

気配り上手と話題にもなる(^_-)

 

それは、脱ぐ行為を恥ずかしいと思う男性もいるはず。

それを和らげる言葉をかけることで安心感を。

たとえ脱がなくても、それ以上でもそれ以下でもない。

こだわらないことが前提です(^^)

何かと共感共鳴してもらいたい女性ですが(笑)

 

さて、発送も出来上がった順から送ってまーす〠

楽しみに待っててくださいね👍