こんなDVDは。。。♡

DSC_0233

先日、入会された彼女に貸出していたDVDが戻ってきた。

加盟先が企画・発売しているものです。

 

「婚活を成功に導く3つのステップ」男性版

「ワンランク上の婚活実践術」男性版

「あなたがもっと輝く4つのメソッド」女性版

 

内容は、だいたい30分くらいで、男女別に制作されていてわかりやすい。

 

全てにモデルが登場して、イケてないバージョンとイケてるバージョンを見比べることが出来る。

これを見れば、お見合いがなれない方も、おおまかな感じがわかる。

異性の捉え方や見方など、少しは理解できるのでは。。。

これは、男性版のPart2の内容ですが、すごく具体的です。

DSC_0243

 

会員さんで、貸出またはプレゼント希望の方は、日高まで連絡くださいね。

私も、改めて見て、何かあるごとに皆さんにアドバイスしていることばかりを集約してあるから、是非もう一度見なおしてみるのもいいですよ~(^^)