【6月3日】♡

私の誕生日です(*^_^*)

いくつになるのかって、よく聞かれますが・・・

年齢を言うと、皆さんビックリされるので(笑)

絵手紙というのでしょうか?とても可愛いおハガキ(*^_^*)

男性が書いてくださっているのです(・_・)

 

前日にフェィスブック友達からのメッセージをいただきました♪

その中に【誕生花】の記載が。。。

調べてみると、アマ(亜麻)だそうです。

それで、いろんな事を調べてしまいました(笑)

【誕生石】

シトリン

ムーンストーン

【記念日】

測量の日

ムーミンの日だった(残念!2005年に廃止→8月9日)

雲仙普賢岳祈りの日

【運勢】

研ぎ澄まされた知性、優れた表現力、洗練されたコミュニケーション能力。このすべてを授かった双子座さん。あなたの掲げる希望の灯のもとに大勢の人が集まり、あなたの運気を盛り上げ、成功への道を開いてくれることでしょう。フェイスブック友達より

【誕生日カラー】

といろいろありますね(笑)

好きな石は、カーネリアン、好きな色は、赤。

なんだけど。。。

 

ところで、あるサイトで6月3日生まれの運命の人・・・

旦那の生年月日はどこを探してもありませんでした(笑)

当たるも八卦当たらぬも八卦

年に一度、こんなふうに調べてみるのも面白い(*^_^*)