【仲人の四方山話】

今日は、ほとんどの相談所さんはお休み・・・

なのに、今日は個人仲人さんからの連絡が。

 

仕事のやり取りをしたら、すぐに脱線して四方山話(笑)

他所でお世話になっていた人が入会されたらのお話。

個人仲人さんは、初めてみたいで。。。

皆さんが口をそろえて言わはることは・・・

『こんなにお見合いが出来るとは思いませんでした!』

『仲人さんからのご紹介もあるのですか?』

『お見合いのご紹介にも来てくれるのですか?』

って、すご~く仲人自慢をしているみたいですが(笑)

 

ところが、最初から個人仲人さんばかり渡り歩いてきた人は・・・

『前のところでは◯◯までしてくれましたけど(^_^;)』

と言われるみたいです(●`ε´●)

 

さすがに、えんに入会された方の中には・・・

思っているかもしれないけれど聞こえてきませんが(^^)

それに、時間が遅くても電話に出る。

物忘れがあるかもしれないけれど・・・

以前のことを覚えていてくれる⇔これ自信ない(;´д`)トホホ…

 

 

昨日もあったそう(^_^;)

お相手の相談所に、お見合いのお返事が遅く、催促の電話をしたら

出る人出る人に、またいちから言わないといけない(´;ω;`)

あげくに、お返事が来ているのに入力忘れ(●`ε´●)

と、たまには仲人さんと吐き出しあい(笑)