【仲人は見た(愛想なし)】♡

仲人さんが、ホテルのなかを右往左往している😂

私の前も行ったり来たり(^_^;)

しばらくすると私の前に一人の女性が慌てることもなく来た。

 

すると、右往左往の仲人さんがその女性にお声かけ。。。

時間は、定刻より過ぎている👀

何事もなく、淡々とご挨拶👀

右往左往の仲人さんが「ホッ」とした感じ(^^)

 

いつもの仲人さんたちの時間待ち・・・

他でも右往左往した仲人さんも合流して。。。

お互いの仲人さんが口揃えて💦

『大切なパートナーに出会うのに遅れて来てお相手がどう感じているのか、気にならないのかな?』

 

遅くなりました~と言ってくれたら

『大丈夫ですよ~彼とゆっくりお話してね♪』

と言おうとした言葉を飲み込んだそう(笑)

『愛想なしの女性でしたわ』(;´д`)トホホ…

「大変でしたね~」と私・・・

だけど・・・

まだお見合いの結果を聞いていないけれど

仲人の心配をよそに【交際】になるかもしれない。

人には重きに置くところが、そこじゃないかもしれない(^_^;)

それが男女の相性なのか、出会いなんですかね(笑)