【早いのも縁のうち】♡

今年のゴールデンウィークは最大9日間😲

とはいえ、やはり今日3日からが多いのかな✨

車も人もいっぱい🙆

面談→フォトスタジオ→入会→活動→お見合い

と数日間でやりとげた彼女の初めてのお見合いがある。

やる気、性格、若さが揃っているのか、早さに脱帽(笑)

見ていて気持ちがいい👏

お付き合いに入ったらどんなスピードになるのか?

楽しみですね~

 

そう言えば・・・

もっとスピードの早い男性がいたなぁ(^^)

アップするなり、100人くらいお申し込みがあった彼😲

3人お見合いした時には、例年になくものすごい暑かった夏☀

彼はこの暑さにお見合いに来るのが耐えられないと。。。

3人の中で決めます~♪

って、面談から2ヶ月で成婚🍀

早かった…(笑)

 

このゴールデンウィークは・・・

お見合い?

デート?

面談?

旅行?

皆さんは、何してるのかな(*^_^*)

私は、仕事と孫と鯉のぼり(笑)