【お見合い初心者マーク⑥(一日デート♥Ⅲ)】

【待ち合わせ】

毎度の事ですが、私は待つのが大好きです!
いつもより少し遅く、約束の時間まで1時間ちょっと
前回車を停めた場所に停車して、待っていると、彼女から「今着きました」とメールあり。
さっそく駅に歩いて迎えにいくと、今日は以前とは違ってラフな着こなしで彼女が現れました。
車に乗って、いざ!姫路セントラルパークへ!

車内でいつもと同じように会話を楽しみながらNAVIの言うとおりに走っていると。。。
(ん?あれ?なんか。。。すっごい見慣れた風景の高速走ってねぇか?)
私「この辺ね、普段めっちゃ仕事で走ってる所ですw」
彼女「そうなんですか?」
私「このちょい向こうらへんに事務所あるんですよ^^」
などなど、さすがに地元過ぎる場所を走ってるので、会話も途切れることなく運転もリラックスして
走ることができました。
(ドライブ?行き来のときって道路状況よく知ってる道のがいろいろ良いとその時感じました)

途中、休憩が必要ないくらいスムーズに姫路セントラルパークに到着。
サファリゲートの前で手洗いを済まし、飲み物を買って行く事になり
彼女「私出します^^ 何がいいですか?」
(こう言うのくらいは出してもらってもいいんかな?と、自問自答しつつ)
私「これにします」とコーヒーをお願いする。

開園40分程度やったからか、人もまばらで

サファリへGO!

やっとデートの開始で~す(笑)