【仲人は見た(粋なはからい)】♡

今日の大阪は、連休が始まっているせいか・・・

人が多すぎて、ホテルの中はごった返していた(・_・)

先週の【仲人は見た】シリーズで

お茶席のことを書いたけれど。。。

仲人がお茶席を予約するのは当たり前!?

 

今日は、とても【粋なはからい】の男性に出会った(*^_^*)

 

お茶席の予約は私がご紹介に行く時は必ずしておく。

ところで、今日のお相手の男性が、

遠くから来られるので、早めにスタンバイ。

ところが、お茶席から出て来る男性が・・・

似ている!?

しかし、お茶席から来るのは変!?変やん

よく似ている!?

「◯◯さんですか?(^_^;)」

『はい、そうです(*^_^*)』

よく聞いてみると、予約したお茶席に座って待っていたよう!?

で、時間が近づいてきたので、私たちを探しに。

 

大阪は、混んでいると友達に聞いていたので。

早めに着いたので、お茶席を予約してくれていたようです(^^)

 

これだけで、テンションが上がる✌

彼女もとてもいい笑顔でご挨拶(*^_^*)

 

もちろん、私も予約していました!

な~んて、言ってませんよ(笑)

 

少し凹むことがあった私は。。。

この彼の【粋なはからい】に、

ほっこりさせてもらいました\(^o^)/