【お見合い初心者マーク⑪最終】

【後日談 仲人さんと言う存在】

2日ほど経って、仲人さんと別件で会う機会があり、連絡したかったが出来なかった(心情的に)事を話して、仕事終わりにも電話をかけて相談をした。

普通の恋愛?でも私は人に恋愛の悩みを相談したことは無い。
しかし、仲人さんという存在はそういった私の概念を超えて
とても有難く、心を救ってくれる存在だと痛感した。

自分が今、考えていること、苦しんでいること、悩んでいることを話した
仲人さんからいろんなアドバイスを貰った。
アドバイスはアドバイスであって、確証は無い。
それでも、何も思いつかない私の陳腐な考えよりも
いろんな経験をいろんな出会いを見てきた仲人さんの方が
きっと確かに違いない!

そして、私の中でひとつの決心が固まって行った。
23日、私は彼女に彼女が持っているかも知れない言えない苦しみ
それを無くせる時間を作ろうと決めた。
「彼女がほんまに笑顔で居れる時間をつくりたい」
本気で願った。渇望した。

私は信じている。
「願う」では叶わない。
「渇望」すれば叶う。
それを感じてきた。

彼はこのあと彼女と向き合い。。。

かくしてとんとん拍子ことが進み・・・

彼自身が驚くほどに早く結婚が決まったんです~\(^o^)/

最初は、お見合いなんて興味ないし・・・

自力で探せる彼だったし・・・

パーティーの人数合わせだったし・・・

けど、尊敬する方からの助言もあったんです!

だから、彼は「瓢箪から駒」!?

「ビギナーズラック」!?

「棚からぼた餅」!?

 

出会い~結婚が決まるまでのストーリーは一応完結✌

彼が一生懸命に彼女の笑顔のための奮闘!

彼の彼女に対しての真面目な気持ち!

彼も自分自身を変えて行く努力!

婚カツ中の方々には、とてもヒントになるところが多い(*^_^*)

きっと役に立ててくださいね☆彡~♪

ホントにリアルな気持ちを書いていただき感謝!感謝!

ありがとうございました♡