【お見合い初心者マーク⑨(一日デート♥Ⅵ)】

【ディナー】

予約は18時30分、16時30分に姫路セントラルパークを出れば2時間もあれば
神戸の元町までなら余裕と思っていたが。。。。
大事なことを忘れていた。。。そう!俺は方向音痴!NAVIの予想を超える男である事を。。。忘れていた。。。
リルートで案内が流れる中、何度も道を間違えて少々パニックw

しかし!彼女に悟られないように、澄ました顔で運転続行!
時間が迫る、、、、んが!?しかし!ちゃんと着きましたよ!はい!
18時25分に店近くの駐車場へ!車を預けてお店へGO!
内心冷や冷やでしたが、時間通りに店に到着!
個室居酒屋で、向かい合ってテーブルに座りコース開始!
侮っていた、、、結構リーズナブルで彼女にも気を使わせないコース、10品目のはずだったが
まさか、これほどの量が出るとは思ってなかったwww

運ばれてくる料理を食べながら、いろんな話をして、二人で大笑いしながら
楽しい時間を過ごしていく。
個室だけあって、周りに気を使うことも無く彼女も楽しそうで
その表情や、話してる姿を独占できていることにすごい幸せを感じながら過ごしました。

何品目目かわからないくらい量が多い、
内心(間違ってないのか?これ多すぎじゃね?まだあるのか!?)
そんな感じで食事と会話を楽しんで時間は過ぎていった。
途中何度か彼女が笑いを堪えるので必死な状態に陥るけど
最初のツアーの日に自己紹介で「笑って腹筋鍛えれるくらい笑わせます」といった事を
有言実行できたので、良しとして本当に楽しい時間を過ごした。

最後の料理が出てくる頃には、お互いいろんな話をして打ち解けてきた感じ
駐車場までも手をつないで至福の時間。
食事の時間は予想していたより遅くなり、さすがに今日は夜景は行けない。
彼女の帰宅時間を考えて、◯◯に向かう事に。

情景が出てきて微笑ましいなぁ(^^)