【イマドキのモテ男】♡

そんなに収入が高くなくても・・・

イケメンでなくても・・・

モテる男性とは!

 

先日、成婚した彼との話でこの話題がのぼる。

  1. マメな事。
  2. 聞き上手。
  3. 楽しい話題。

こんな男性だったら、賢い女性は好きになってくれる(^^)

条件ばかりで選んでいる女性ばかりではないですよ!

その成婚した彼もそういう意味のモテ男。

 

いまの女性は、自分磨きをしっかりしています。

だから、シンプルに男性も自分磨きしてみましょう!

この3つは、そんなに難しくない。。。

 

年収が低いから・・・

学歴が・・・

身長が・・・

な~んて、関係ない!

特化している趣味を持っていたり。

お見合いでお相手に笑ってもらえたり。

家事全般がほぼほぼ出来たり。

 

何に、お相手のスイッチが入るか分かりませんよ~

 

最近、真剣交際になった彼女は、彼の変わった趣味にスイッチオン(笑)