【今週のお見合い(14)】♡

今週は、ホントに少ないお見合いになりました(^_^;)

関東のお見合いも際に決まったし・・・

関西も入ってなかったので

【今週のお見合い・・・なしよ】♡

になるとこでしたが。。。

関西も直近で入りました(*^_^*)

 

そうなっていたら・・・

ブログを毎日書くようになってからは

な、なんと!初めての出来事に・・・

なるとこでした(●`ε´●)

 

お見合いが毎週あると言うことは。。。

それだけお付き合いに入っていないこと!

と言う意味にもなる!?

しかし、活動が上手く出来てない人に

なんとかお見合いを頑張って欲しい!

お見合いが第一歩ですから✌

動けば波動が出来る!

波動がどこかにたどり着き

何かしらの変化が見られるもんです!

と私は信じています(笑)