【ハマってる】♡

なぜかこの人の言い回しが好きなんです(笑)

そう言えば、街を歩いていると・・・

そっくりなメイクをしている人を何人も

この頃見かけるなぁ~(笑)

とても説得力がある(*^_^*)

言い回しがおもしろいのが♡

 

ありの~ままで~♪

って、だいぶ前に流行りましたが・・・

 

仲人の私が・・・

◯◯◯◯ちえみ風で言うならば・・・

 

ありのままの自分を選んでくれる人と結婚したい

って言ってる人!

男はありのままを愛してくれると思いますか?

ダメ婚カツウーマン!

土のついた大根をそのまま食べますか?

ありのままなんてダメ~

磨くの!

 

いいこと言ってるんやけどな~(笑)

婚カツ女子は、腹に落ちてくれるかな!?

と思う今日この頃(笑)