【思いを込めまくって】♡

1501記事目の開始です(*^_^*)

今日は朝早くから、また旦那がゴルフに。

 

私は朝から夕方まで髪振り乱し(^_^;)

作業に没頭した甲斐あって完成\(^o^)/

 

この時が、嬉しいご報告同様

「至福のひととき」なんです(*^_^*)

水曜日は相談業界はお休み・・・

いつもは夜中に作業するのだけれど。。。

黙々と皆さんの顔を思い描きながら

思いを込めまくって送りました\(^o^)/

 

それにしても、朝から天気ですやん!?

天気予報では、すごい雨と風!

昨日から旦那は防水スプレー準備。

旦那は、昔から「晴れ男」なんです!

これは「晴れ男」返上か~^_^ウッシシ

と少し意地悪な気持ちが・・・

なのにー

天気予報を信じてたのにー(●`ε´●)

 

帰った来たらドヤ顔で

「やっぱし俺は晴れ男やろ!」

と言いました(笑)

 

こんな、あたりが多い人と少ない人の話は次回に・・・