【匂いのこと】♡

お付き合いする上で、お相手の匂いが気になることはありませんか?

女性は、匂いに対して敏感

それに対して男性はわりと鈍感

 

私も実際経験したことなんですが・・・

旦那が現役の頃、若い社員さんを泊めるために連れてきた。

玄関を開けて、若い社員さんが入った途端(*_*)

あまりにも匂いがキツくて、鼻を抑えるところまではいかなかったけど(●`ε´●)

それを、若い社員さんが、帰られた後に旦那に言ってみたところ(*_*)

全然臭わないって(;´д`)トホホ…

 

匂いがないと思っていても、何かしらの体臭を皆さん持っている。

それがお付き合いしている人に対して、

なかなか気になっても言えないものですね(^_^;)

原因はいろいろあるそうですが・・・

イマドキの男女はとてもきれい好きだと思うけど・・・

  • 洗濯して部屋干ししている。
  • とても汗かき。
  • マメに背広をクリーニングしていない。
  • 前日に焼肉や匂いの強い食事とアルコール。
  • 毎日お風呂・シャワーしていない!?
  • 下着を毎日取り替えていない!?
  • 季節物のコート類やマフラーなどをクリーニングしていない。
  • 整髪料がキツイ。
  • 加齢臭!?

もっとあるかもしれないけれど(^_^;)

これは男性に限らず女性も気をつけないと。。。

この頃、男性の中にも匂いにとても敏感な人もいるらしい(笑)

ある程度の清潔感を持っていて、なおかつ臭うのは致し方ない。

それに、それがいい匂いと思う女性もいるのです。

匂いも相性があるらしいですよ(*^_^*)

 

一度、お互いに聞きにくいと思うけど!

この際気になったら、聞きあったらどうかな?

「僕、汗っかきなので匂いはどうかな?」

「私は香水がキツイかもしれないけどどうかな?」

 

一人暮らしの方は、やはり注意するに越したことはないかな(笑)