【今時のお店】♡

ご紹介の合間の時間に、梅田をぶらり(*^_^*)

そんな中、こんなお店を見つけてしまいました(笑)

 

美容室でもない

ネイルサロンでもない

それは何かと見てみれば・・・

ちょっとしたお出かけに短時間でお役に立ちそうな美容全般のお店。

例えば、今からお見合いに出かける前に簡単メイク。

結婚式に参列する前にヘアー・メイク。

着物の着付け。

ネイルもOK。

男性の眉カットOK。

それも短時間で。

大阪人が大好きな『ちゃっちゃっと』で完成(笑)

 

今時のお店なんや~

と、昭和どっぷり人としてはオドロキ(^_^;)

これを事業にしてしまえるんやとさらにオドロキ(*_*)

私は、昔そんな店があったらいいなぁ~

と若い頃メイクに凝っていた時に思っていた。

私の乙女の頃は(笑)そんなサービスは美容院にはなかった(^_^;)

だって、ポイントメイクしてもらえたら・・・

次から自分の練習になるやんと。

それに、何よりスピーディー!でリーズナブル!

私が知らないだけで、もっとたくさんこんなお店があるんやろうなぁ(笑)

 

会員さんの中には、日頃メイクをしないので美容院で!

と言うことは聞いてはいたが。。。

こんなんを利用をするのも外見アップになりますね♪