素直なまま♡

yjimage (2)

彼女は、入会してからのスタンスは、「素直なまま」を実践しているように見える。

お見合いを一つ一つ大事に向き合っている。

最初のお見合いで、とても彼女は幸せそうに報告していたのが、ちょっとしたボタンの掛け違いで先方からお断りされた。

私は、今でも、先方の決断が早かったと思っている。

こんな素直な彼女を自分から取り逃がしたと思っている。

先方の職業は少し特殊で、プロフィールを見た女性は大概お断りするのに、彼女はお受けした。

それも、12歳も歳上なのに。。。

 

昨日、彼女からお見合いのお申し込みを受けると連絡があった。

またまた、プロフィールをみたら、普通の女性だったら避けるかもしれない内容だった。

仲人の私が、条件よりも人柄を見てくださいといつも言っているのが、彼女に伝わっているのでしょうか?

いやいや、彼女の元々の性格かもしれない。

 

こんな彼女は、変な言い方かもしれないけど、愛おしいなぁ。。。。

きっと、そんな彼女にご縁は来ます~(^O^)

応援していますよ\(^o^)/