イクメンになる!?♡

yjimage

先日のお見合いでお相手が遅かったため、久しぶりに男性会員さんと話が出来た(^O^)

彼は、すごくモテる。

しかし、迷走中です。

で、どうしたいのか聞きたかったので、いい機会でした。

「◯◯君は、仕事を続けたい方との出会いを求めているの?それも希望だからいいけど、まずは気の合う方を見つけへん?」

「はい、そう思っているのですが、なかなかですね。。。 僕は、仕事も頑張りますが、パートナーとは一緒に家庭を築いていきたいと思っています。育児も当然参加するつもりでいます。同じような考えを持っている方に、早く巡り会いたいと思っています。」

 

あの女性会員さんもそんなこと言ってたなぁ~とその彼女の事が頭をよぎる。

しかし、考え方が同じでも相性は別やから、やっかいなんですね~(-_-;)

気が合えさえすれば、何事もOKになるのになぁ(-_-;)と仲人のひとりごと。

 

この彼もイクメンは当然だと言い切る。

私の長女の婿さんも、れっきとしたイクメンです!

この頃、テレビでも雑誌でも取り上げられていますね。

なんか、イクジイもあるとか。。。

 

イマドキの男性は、こういう男性もいますが、結婚してからイクメンに変化していくのが多いのではないかな!?

 

婚活中の女性で仕事を続けたいと思っている人は、少し嬉しい情報ですね(^O^)

 

「レトロバスお見合いツアー」 https://office-en.com/blog/?p=670

****************************************

えん結婚相談所
日高 惠美
tel  06-6877-6333
mob  090-5901-3765
HP http://www.office-en.com/
mobmail h-emisuke500603@docomo.ne.jp
*****************************************