【動かしてナンボ】♡

毎月の【えんニュース】は、出来上がり順に随時送っている。

と言っても、一日違いくらいですが(笑)

早めに送った方からは、もうすでにお見合いが成立した(*^_^*)

 

この封書の中身は・・・

「えんニュース」

「婚活力アップセミナー」該当する方に

「ご縁のご紹介」

「お気に入り」これは、ネットで送れる方には随時送信

これらを利用してもらえると嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。。

 

婚カツ中の方は・・・

上手くいかないと焦る気持ちをじっと持ちつつ

名の通り活動することが大事!

封書を開けても上記の物が入っていなかったら!?

「こんな人を探してきて欲しい!」

と、日高に連絡くださいね(*^_^*)

婚カツとは

仲人を動かしてナンボですよ~

 

それでなくても、四六時中頭の中は会員さんのことばかり(笑)

上手く行ってもらいたくて、ひとりでもがいています(笑)

 

これが【えん結婚相談所】の婚カツの応援の仕方です(*^_^*)