【バレンタインデー】♡

今日はバレンタインデーなんですね(*^_^*)

私にも会員さんから

若い仲人さんから

チョコをいただきました\(^o^)/

 

お付き合い中の皆さんは、あげたかな~♡

今はすごいね!チョコの種類(*_*)

 

バレンタイデーと言えば

私は、若い頃から本命もギリも、張り切ってチョコを買っていましたね✌

ところが。。。

会社に行かなくなった途端、数が少なくなり・・・

現在は、本命の旦那もチョコ好きでないせいもあり・・・

仲人仲間は女性と言うよりおばちゃんばかりやし・・・

バレンタインデーは他人事に(笑)

 

しかし、ホワイトデーはギリのために買い出しに(^_^;)

だって、旦那は仕事場の女性からいただいてきます(^^)

なんか~チョコを選んでいる女性を見て

私は微笑ましく見ていることに・・・

大人の大人になったんだと思おう(笑)

と自分に言い聞かせている・・・今日このごろ(;´д`)トホホ…