【シングルマザーさ~ん】♡

最近、再婚さんシングルマザーさんの入会が重なりました。

子どもさん達を育て上げて・・・

子どもさん達が自分の希望に向かって歩き始めたからと・・・

一息つけそうになった途端に寂しくなって・・・

それでも、早くに子どもさんを授かっていたから、まだまだ若いんです(^^)

ホントの意味での第二の人生の助走を初めようとしています。

そんなシングルマザーさん達を応援しますよ~私^_^

これからは、仕事も遊びもと欲張ってください!

一生懸命頑張ってきたんだから、幸せになってください!

 

最近、その再婚さんが初めてのお見合いを経験して一言・・・

『日高さん 久しぶりに男性と二人きりでお茶したからドキドキでした♪』

って、なんだかな~

とても新鮮な言葉です(笑)