【ご縁の会】♡

DSC_1008

今月も始まりました~

食事することによって、部屋代になるこの会。。。

食事は、割りと美味しいのです(*^_^*)

そして、プロフィール交換してきました。

 

毎月、私なりに作戦を練っている🙆

とても落ち込んでいたり・・・

なかなか活動がはかどらない・・・

などなど

やる気が出るようなお相手を探すようにしている(^ー^)

これがなかなか難しい😅

 

探してきたとしても

「タイプじゃないです~ごめんなさいm(_ _)m」

とか言われたときにゃあ・・・

アハハーって、笑うしかない(笑)

 

さて、今月の私の作戦に乗ってきてくれるかなー(^_^;)

まだ来週もひかえていますが。。。