【苦しみ乗り越えて】♡

d412727fcfa6687e1b86d572bc60cfdd_s

3年前に【えん結婚相談所】を卒業された彼女から久しぶりの電話(*_*)

やっとお子さんを授かったそうで、双子ちゃんだって(*^_^*)

それも男女(*_*)

一度で二度美味しいを実現したんです。

今年私の唯一の女の子の孫と同じ月に生まれたそうでなにより。

 

彼女の成婚後のエビソード。

今だから、少しは電話で話が出来るようになったね。

ヨーロッパに新婚旅行を予約していたのに、直前になって妊娠が分かる(*_*)

で、大事をとって新婚旅行を全額支払ったままキャンセル・・・

ところが、そのお子さんとはご縁がなくなってしまった(´;ω;`)

彼女の落ち込みはすごかったに違いない。

 

ところが、今年の年賀状を見たら。。。

写真の彼女のお腹がふくらんでいるような(笑)

とても安心したことを思い出す。

 

そんな苦しい思いが、双子のお子さんを授かることで少しは楽になったかな。

彼女いわく

『こんなに子育てが大変なことだとは・・・旦那さんもよく手伝ってくれてます。

それに、ホントに親のありがたさがよくわかります(*^_^*)』

 

会員さんでいるときは、とても甘えん坊さんの可愛いお嬢さんでしたが(笑)

しっかり親してるんですね!

頑張って子育てして、子どもさんと一緒に成長していけますよ~♪

 

嬉しいご報告をありがとうね~\(^o^)/